Yak blog

« 隠れAPI・・・ | メイン | トップページ デザイン »

10代の女の子がホムペ作りに夢中

10代の女の子がホムペ作りに夢中

なのだそうです。(ITmediaの記事より。)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/18/news012.html

なんか IT戦士の書き方に煽りが入ってるような気もしなくもないけど、そう思えるくらいなんか意外な感じ。 携帯系サイトが多目なのは、まあ納得。

まぁ僕がこのサイト始めたのも高1の時なので、その年代くらいになると興味を持ったりもするのかもしれません。 今は当時に比べたらネットも比べ物にならないほど一般的になりましたし。

っていっしょにしちゃいけないんじゃないか、とやっぱり思うくらい、まったくその年代の子たちと接点ないので、まったくわかりません。。。 実際はどんな感じなんでしょ。。。

であ、また。

About

2006年12月19日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠れAPI・・・」です。

次の投稿は「トップページ デザイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。