Yak blog

« 10代の女の子がホムペ作りに夢中 | メイン | 女神転生IMAGINEのベータに当たってみた »

トップページ デザイン

先週行ったトップページのデザイン変更ですが、本当はもうちょっと思い切って変えたかったりしました。

そのデザインがこちら。

GreenSpace - Concept Top Page

とにかくシンプルな形にしたかったのですが、 ここまで情報量を減らしてしまうと初めて来た人とかはわからないですし、 そもそも他のページのリンクはどこへ行ったんだという事もあり、今の形になりました。

とりあえずうちのサイトの内容だと、デザインよりはナビゲーション優先かな、と。

ちなみに、一部の環境(スクリーンフォントの縁を滑らかにする設定をしている場合)で IEで見ると、 フェードアウト時の文字が汚くなってしまいますので、できれば FireFoxでご覧下さい。 (透過度が 100以下の時のアンチエイリアス処理がうまく行ってないみたい。インライン要素のせいか、要素の背景が透明だからっぽい)



であ、また。

About

2006年12月25日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10代の女の子がホムペ作りに夢中」です。

次の投稿は「女神転生IMAGINEのベータに当たってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。