Yak blog

« 7月のアンケート(やりなおし) | メイン | おえかき »

7,8月のアンケート結果

プログラムがミスってしまったため、やりなおしになってしまいましたが、 今回のアンケートの集計です。
テーマは「血液型は?」でした。

結果はこちら

 

A型 8
B型 12
O型 8
AB型 3
不明 1

意外にも B型が一番多いという結果になりました。(比率的には Aのが多かったような)
ちなみに僕も B型だったりします。類は友を呼んでたりするのでしょうか。
ちなみに血液型占いもよくわかっていません。B型は自分勝手?それは当たってる気がしますが。。

さて、次回のアンケートは「次世代ゲーム機買う?」です。

先日、Wiiの発売日、価格が発表され、先行する Xbox360、 最後発となる PlayStation3を交え、 いよいよ本格的な次世代ゲーム機の対抗が始まる形になるのでしょうか。

・・・って、言うほど実は個人的には興味はなかったりします。PS2とか DSで十分だし、あんまりゲームやる時間もないし。(買ってから未開封のままのやつもあったり。)
と思っていたのですが、CNETさんの Wiiの発表会のレポートにあったこの写真、下のほうになんかものすごい懐かしいロゴが・・・ って、これだけでちょっと心が揺らいでたりします。まあ、しばらく様子見かなぁ・・・

というわけで、よろしければお答えくださいませ。相変わらず、特に意味はないアンケートですけど

6月:雨は好き?

5月:朝食は食べる?

4月:どこから来ました?

3月:今どこから見てる?

2月:readme.txtが HTMLだけってイヤ?

About

2006年09月18日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月のアンケート(やりなおし)」です。

次の投稿は「おえかき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。