Yak blog

« Vistaの景色が... | メイン | fill up »

6月のアンケート結果

少し遅くなってしまいましたが、6月のアンケート結果です。

テーマは「雨は好き?」、回答期間は 2006/06/13~2006/07/23でした。 結果はこちら。

好き 9
嫌い 20

やはり梅雨の時期ということもあってか、嫌いが圧倒的多数でした。 僕も夏の陽気が待ち遠しいところです...

というか、各地で大雨の被害が出ていたりして、 なんだか不謹慎なお題になっちゃいました。スミマセン。

さて、(例によって思いつきの)次回のテーマは「血液型は?」です。 占いとか性格判断とかではないですが、なんとなく偏りとかあるのかなと思い、 このテーマにしてみました。よろしければ、お答えくださいませ。

であ、また。

5月:朝食は食べる?

4月:どこから来ました?

3月:今どこから見てる?

2月:readme.txtが HTMLだけってイヤ?

About

2006年07月24日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vistaの景色が...」です。

次の投稿は「fill up」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。