Yak blog

« 気持ち悪いスゴイロボ | メイン | FF12 »

2月のアンケート結果

さて、 2月から行っていたアンケートも 1ヶ月ちょっと超えましたが...) 経ちましたのでこの辺で結果を発表いたします。

質問内容は「今どこから見てる?」というものでした。

結果はこちらっ

自宅 49
会社 10
学校  2
お店  0
ネットカフェ  0
 0
その他  0

やはり自宅から、という方が多いですね。外出先からはともかく、会社や学校の割合はもう少し高いかなと思ってましたが、 もともとの母数が少なめなのでこんな感じですね。 (そもそも自分がサボりすぎだから)

さて、今月のテーマはこのサイトにどこからやってきたか、というものです。

例によって、あんまり深く考えずに決めていますので、お気軽にお答えいただければと思います。

であ、また。

About

2006年03月12日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持ち悪いスゴイロボ」です。

次の投稿は「FF12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。