Yak blog

« たまには普通の日記 | メイン | Photo Shows 公開 »

さくらの季節

気が付けばもう 4月。徐々に暖かくなってきて(って先週寒かったですけど...)、 春めいてきましたね。

で、春といえば桜。一番好きな花だったりするんですが、近所の目黒川沿いの桜がきれいなので、先日見に行ってきました。 (川は汚いんだけど)

さくら

まだ満開の一歩手前という感じでしたが、週後半に雨降ったりしてたのでちょうどいいタイミングだったかもしれません。

やっぱりさくらはよいですねー。

スライドショーのPhotoShows も用意してみたので、よろしければどうぞ。

    Photo Shows - Spring 2006 -

ちなみに、ケータイで撮っているので画質とかはご容赦下さい。。。写真の腕前とかはいうまでもなく。

 

であ、また。

About

2006年04月03日 03:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには普通の日記」です。

次の投稿は「Photo Shows 公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。