Yak blog

« 変な車 | メイン | 水道局に心配される »

帰りに皇居のお堀の横を歩いていたら、白鳥っぽいのがかなり近くによってきました。

鳥
うーん、やっぱり携帯のカメラだと夜はツライ。。。

 

撮ってたら、もう1匹寄ってきたりしました。

10時過ぎてたのに・・・はやく寝とけー。

 

 

今日は例によって酔っぱらっているのでコレだけです。ゴメンナサイ。。(おごっていただきました。ご馳走様でしたっ)

であ、また。

 

--

メモ:昇竜(黒糖)はおいしかった。

 

About

2006年02月14日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変な車」です。

次の投稿は「水道局に心配される」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。