Yaks

Textt が日本語、iPhone に対応しました。 はてなブックマーク - Textt が日本語、iPhone に対応しました。

シンプルなテキストを作成、保存、公開できるサービス「Textt」が日本語表記と iPhone からの閲覧に対応しました。

---
Texttについて


http://textt.net/


Textt はシンプルなテキスト(文字だけのデータ)を作成、保存、公開するサービスです。

1つのテキストには複数の文章を追加する事ができます。
各テキストは、Webでの閲覧(HTML) のほかに、プレーンテキスト(テキストファイル)、RSS、PDF、ePub として公開することもできます。
→ 日記や簡単なブログ、ちょっとした文章を他の人に見せたい時などに

非公開にすると、他のユーザーからは見えなくなります。
→ プライベートなメモや日記などに

---


Textt はこれまで英語表記のみに対応していましたが、今回の変更で日本語表記に切り替えるができます。
既にご利用中の方は 「Settings」 メニューから言語の切り替えが可能です。

また、iPhone からアクセスした際にこれまでは Web と同様の表示を行っていましたが、今回の更新で iPhone の専用インターフェイスでご利用になれます。
(iPhone からでも、現時点での全ての機能を利用する事ができます。)

こちらが iPhone 上でのスクリーンショットです。

Textt touch SS

どうぞお試しになってみてください。

であ、また。