Yak blog

« 新年のご挨拶 | メイン | Javascriptにおける配列と連想配列 prototype.js編 その1 »

数日間 GIGAZINEは 寄生虫マニアとか以外の人は見ないほうがいいと思う

なぜなら、僕が人生で一番気持ち悪いと思っている寄生虫が紹介されているから。

といっても詳しくは知らなくて、一度テレビでほんの一瞬だけ見ただけ。
しかしあまりの気持ち悪さに一種のトラウマを覚えるほど衝撃を受けました。

ああ、もう思い出したくないっ
けど簡単に説明すると、カタツムリに寄生する寄生虫。
って、もうこれだけでかなり気持ち悪いんだけど、さらに触覚のところが毒々しい色でアニメーション。
目立たせて、鳥に食べさせて移動するとか卵植付けさせるとか、そんなんだったと思う。
ってこれが限界。見たい人は見てください。。。

もうとにかく気持ち悪い!
もう何度も気持ち悪いって言ってるけど気持ち悪い!!

というわけで GIGAZINEさんには別に恨みはないのですが、数日間(トップから記事が消えるまで)見ない事をオススメします。。。


ああもう、せっかく忘れてたのになぁ・・・

About

2007年01月07日 19:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のご挨拶」です。

次の投稿は「Javascriptにおける配列と連想配列 prototype.js編 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。